2014年5月17日

シーズン開幕

いよいよ本日から2014シーズンがスタート。試合スケジュールの都合で、一番遅い登場(真打ち、か? 笑)。心配した天候は、晴天で会場の川崎は少し暑くなりそう。14:00キックオフですから、一番暑い時間帯での試合になりますので、自分もそうだけど選手はもっと大変かも。

相手は今年昇格したばかりの新興チーム。先に試合を済ませて、昨年のチャンピオンチームに文字通り凹凹にされてしまい、ちょっと選手の怪我とモチベーションが心配。でも、秋にはそう言う試合を続け無いと行けないわけですから、気持ちを切り替えて試合に臨んで欲しいですよね。

失礼を承知ながら、試合に勝つのは当然。問題はその中身。それが何処まで高められるか。今年初の撮影だから、自分も気持ちを入れてシャッター押さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿