2014年5月18日

au TORQUE

auの2014夏モデルとして発表された、京セラのタフネス携帯「TORQUE」。これ、いいかもしれない(笑)。自分にとって必要不可欠な、おサイフケータイ機能内蔵、逆に不要なワンセグ・フルセグは省略されていて、Wi-FiとテザリングもOK。ただSIMフリー機として提供されている現行機のスペックをみると解像度(480×800)が足りないかなぁ。

MILクラスのタフネス度が必要か言われるかもしれないけれど、標準的な防水・防滴・耐衝撃性能と、このMILクラスの間のものが無い以上、個人的にはより堅牢な方になびきますよね。

2-in-1のBナンバーをauにMNPして、この機種をさぶきとして使う、というのはありかも。ちょっと気になる機種です。後は、お値段かな。今の機種で9万円前後と、高級機ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿