2014年3月8日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

続けて... 週末金曜日も翌日に用事があるために宿泊。都内のヒルトンあたりにしようかと思ったんですが、これで今年丁度10滞在になるので区切りで宿泊。

夕食を摂りに外に出たんだけど、周りの地下街やビルのレストランや居酒屋は満席。「華の金曜日」ではあるけれど、やっぱり景気も少しずつ上向きになっているんだろうか。仕方が無いので、閉店間際の髙島屋に飛び込み、お総菜を幾つか買って、久しぶりに部屋飲みになりました。まぁ、これはこれで良いかも。ビール3缶にチューハイ缶1本と、多いんだか普通なんだか。

来週も予約を入れてあるんですが、今度こそラストスパートで仕事にけりを付けないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿