2014年2月22日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今週も仕事が忙しくてこちらに宿泊。今年早くも4滞在目、SPG系列では5滞在目。年間25滞在のペース(月に2滞在)を考えると、少しスピードアップした感じ。今月と来月3月は年度末と言う事も有り忙しさは続くので、ステイカウントはかなり稼げそう。

この日はチェックインしたのが20:00近くと遅かったので、ホテル内の和食お店で夕食をとることに。でも、ちょっと何だかなぁな内容で残念。以前もちょっと不満が残ってしまい、以後こちらに寄ることは無かったけれど、また一年くらいは入る事は無さそう。

少し周りのレストラン・お食事処を開拓しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿