2014年2月3日

Hilton Tokyo

本当はPro Bowl 2014から帰国して、翌日の出社に備えて予約したんですが、そのPro Bowlを都合によりキャンセル。しかし、ホテルの予約は前払いで予約していたので、そのまま一泊分捨てるよりはと、いつもの金曜日の出社前日に状況して前泊。Hiltonのステイカウントという以外何も目的が無いなぁ(笑)。

木曜日の夜と言う事で、予想していたよりは空いていました。夕方にチェックインして、ラウンジの18:00からのカクテルタイムに言ってみましたが、70%位の混雑具合でまずまず。軽く食前酒代わりに白ワインをいただいて、18:30から予約してあったホテル内のお鮨屋さんに夕食を食べにでたんですが、こっちは駄目駄目でした。

取りあえず、年内Hilton HHORNORS VISA Platinumの10滞在のうち、最初の1滞在完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿