2014年1月14日

Marriott in New York

MarriottがNew YorkのCentral Parkに、CourtyardとResidence Innの一体型ホテルをオープンしたという記事。3月にN.Y.に行く予定を立てているので試しに予約検索をしてみたら、CourtyardでUS$260から、Residence InnでUS$300からと、それなりのお値段。Central Parkの近くだし、なんといっても68階建てのビルの中に入っているということですからね。CourtyardにしてもResidence Innにしても、自分の経験から想像するのは平屋か精々2階建てくらいの、モーテルタイプのお馴染みのスタイル。だから、高層ビルに入っているCourtyardとかって、どうなんだろうか。

Marriott系列は中々利用する機会は無いけれど、Residence Innには昔かなりお世話になったので、また機会があれば止まってみたいですよね。それも、出来れば月単位でゆっくりと。となると、やはりFloridaかなぁ(笑)。あぁ、今年はまた久しぶりにFloridaとかKeywestに行ってみたい病が発症しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿