2013年12月27日

Hilton San Francisco Union Square

Hilton San Francisco Union Squareには2009年に宿泊して以来。ここは高層のTower 1、低層のTower 2、中層のTower 3と三つの建物が続いた構造になっていますが、確か前回はTower 1の部屋。今回はTower 3の部屋でした。今回の方が、少し狭いけれどテレビがデジタルになっていたりと、少しリニューアルされたのかな。

ただ、テレビ台の下の扉が壊れて半開きになっていたりと、見た目の綺麗さとは違って細かなところにちょこちょこ不具合がある"Hilton Quality"(笑)。何でなんでしょうね。大きなホテルだから、そういう所まで手が回らないのだろうか。
このホテル、スターバックスが入っていて、HiltonのGold/Diamondメンバーだと朝食券が貰えて、飲み物、ペストリー、果物が貰えます。あるいはホテルのレストランでのコンチネンタルブレックファスト。どちらも、朝の6:00から開いているので便利。ただ、スタバは夕方の6:00には閉まるのが残念。大きなホテルの割に、食べる場所の設備が寂しいんですよね。まぁ、周りには幾らでもレストランやカフェがあるけれど。

ロケーションはいいんですが、また次回も利用するかというと一寸微妙な感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿