2013年9月29日

大勝負

1stステージの、というよりは今シーズン最大の山場の試合。負けられないのは勿論だけど、気持ちだけじゃ勝てない。やるべき事を100%完遂しても、まだ足りないかもしれない試合。じゃ、120%の事が出来れば勝てるのかというと、100%を超える事って、現実には無いんですよね。それまでやって来たこと、出来る事しか出来ない。じゃなんで差が付くのかというと、100%からどれだけミスとか失敗での失点を減らすかなんですよね。あるいは、相手のミスにどれだけつけ込めるのか。

最後まで冷静に、そして自信を持って。ただ、いつもやっていることをいつもの通りに実行するのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿