2013年7月21日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今週も仕事の都合でSheraton Yokohamaに宿泊。このホテルだけで15滞在目、SPG系では21滞在目。今入れている予定だけでも、この8月にはSPG Platinum達成25滞在に到達しそう。まぁ、仕事が立て込んでいたからこんなに早く達成出来たわけですが、個人的には12月の初めくらいに到達するくらいの頻度の方が、精神的にも肉体的にもらくでいいのに。

もう一つのHilton HHORNORSも、この8月には10滞在達成で、なんちゃってDiamondになれそう。こちらも、9月以降も用事があって都内に宿泊する機会が何度かありそうなので、引き続き利用するつもりですが、こちらはある程度意識してまずは10滞在目指して利用しましたが、こんなに早く達成するとはちょっと以外でした。

この日は、チェックインした後に少し買い物をしに外に出たので、外で食事をしてきましたが、ちょっと疲れているのかそれほど飲んだわけでも無いのにフラフラしたような状態になり、早々にベッドへ。途中、目が覚めてしまい、少し寝不足の状態で翌日出社したものだから、その日も調子が悪くて散々でした。暑い日が続くので、早くも夏ばてかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿