2013年7月28日

猛暑

みんな分かっているんだから、いちいち言うなよ、と言われそうだけどやっぱり暑いものは暑い。昨日は所用があり都内にいたのですが、何だろう、暑さにだるさが加わり、さらに気温はそれほど高くなかったはずだけど日差しが凄く強くて、5分も外にいるともうギブアップという感じ。熱中症になってはいけないと、こまめに水分補給はしていましたが、入れるそばから蒸発していく感じですね。夕方浜松に戻ってきて、少し涼しくなってから帰ろうと何時ものバーに寄って軽く夕食を食べながら飲んだんですが、最初のグラスシャンパンの美味しいこと美味しいこと。何か、三口位で飲み干してしまいました(笑)。

この猛暑、今月来月だけでなく9月も続きそうと長期予報では言っている見たいですが、9月の試合は大丈夫だろうか。2試合目、3試合目は強豪相手の重要な試合ですが、キックオフが何れも13:30からと暑さMaxの時なんだけど... それに備えて、自分も少し体力作りをしなければ。しかし、この猛暑です。何とかならんのかと、天に向かって小一時間...

0 件のコメント:

コメントを投稿