2013年7月25日

トヨタ ハリアー

私が使っている乗用車はトヨタの「ハリアー」。人気車種の一つですが、何年か前に「ハリアー」としてのシリーズは終了して、同型デザインのモデルは「レクサス RX」として継承されています。日本のみ、人気が高いのでハイブリッドと2400ccのモデルは残っていたんですが、それも無くなるという話しだったんですよね。所が、やはり人気車種だからか、そのハリアーが復活するという記事

でもなぁ、このデザインというか面構えは余り好きじゃ無いなぁ。ハリアーの後継車種として「バンガード」が登場しましたが、そんなデザインですよねぇ... でも、最近のトヨタ車のフロントって、全部こんな感じの「ニン!」と歯茎をむき出しているようなデザインなんだよなぁ。もうちょっとスッキリとして、シャープなデザインにして貰えないだろうか。

まぁ、仮に買い換えるにしてもまだ数年先の話なので、次のモデルに期待したりして。あるいは、元のハリアーの雰囲気を残すレクサスRXの中古を狙うか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿