2013年6月15日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

相変わらず仕事が忙しくて、週3で新幹線通勤する日々。先週は予約が取れなくて、都ホテルを利用しましたが、今週は予約が取れて2週間振りの滞在。前回は5月の最後だったから、6月は初めてですね。とはいっても、既に今年11滞在目。SPG系列でも17滞在目と、順調すぎる消化具合。

アサインされた部屋は、トイレが別の少し変わった構造の部屋。何度か泊まっていますが、ちょっと苦手な構造です。まぁ、広いのは良いんだけど。で、ベッドは残念ながらダブルやキングではなくてシングルのツイン。

こういう場合、どちらのベッドを利用するか悩むわけですが、自分の場合は出来だけ周りが空いている方、今回の場合は手前のベッドを利用します。どうも壁際のベッドだと、寝返りを打った時に壁にぶつかるんですよね。でも、周りが空いているベッドだと、壁にぶつかる代わりに落ちるんじゃ無いかと思うんだけど、その時には何故かギリで踏みとどまるみたいで、今のところ落ちた経験は無し(笑)。

ところで、この日の夕食はホテルにチェックインする前に駅の反対側にある某お鮨屋さんへ行ったんですが、予想に反して期待外れ。ガッカリしてチェックインした夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿