2013年6月1日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

G.W.以降、「ほぼ毎日新幹線通勤」状態。流石に「ほぼ毎日」通勤では体が持たないので、時々は宿泊するようにしているんですが、この宿泊で横浜のSheraton今年10滞在め。流石にちょっと飽きてきました(笑)。

最近は、団体さんとぶつかる時有り、何かカンファレンスなのか外人さんのグループとぶつかる時有り、なかなか落ち着いて滞在することが出来ません。で、この日の夜は館内の和食のレストランで夕食を摂りゆっくりしようかと言ってみたんですが、斜め前に座っていたご高齢の男性二人組の話し声が大きくて、逆にイライラ。食事も今ひとつで、それだったら外に食べに出れば良かったと反省。うーん、気持ちが落ち込んでいる時は、何をやっても負のスパイラルに落ち込んでいきそう。

この滞在で14滞在目。もしかすると、6月中は無理にしても7月中には25滞在クリアーしてしまうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿