2013年5月26日

王者、破れる

昨日開催された、パールボウル準決勝、オービック vs 富士通戦。前週にドイツに遠征して試合をこなしているオービックに対して、十分に時間を費やして準備してきた富士通。個人的には五分五分かなと思っていましたが、予想以上に点差がついた感じですね。3Q早々にオービックが逆転したものの、スタッツを見る限りでは富士通ペースで進んだ試合の様子。実際、オービックのラン獲得距離が「-21ヤード」と信じられない記録。個人記録を見ると「Team -71ヤード」っていう記録が有り、これが2回のプレー結果(-34ヤードと-37ヤード)なんですよね。どう言う状況だったのか、興味あるなぁ。

さて、今日は鹿島 vs ノジマ相模原。個人的には、鹿島有利で、パールボウル決勝戦は富士通 vs 鹿島かなと予想しているんですが、さてどうなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿