2013年5月25日

うましかな国会議員

もうねぇ、そんなに暇なのか、国会議員は。国会の答弁で「首相公邸に幽霊が出るのか」なんて質問しているなんて。そんな話、自分の党の経験者に聴けよ。食べ物の値段やら、クイズまがいの質問もどうかと思うけれど、こんな下らない質問をして、その為に貴重な時間が浪費されるなんて暇ま時じゃ無いだろうが。

さらには政調会長まで、こういう暴言を平気で言ってしまう体たらく。何か、民主党が政権を取った時にも、結局自民党の劣化コピーでしか無かったけれど、その政権の座から落ちたら、さらに劣化度が酷くなった気がする。

自民党の支持率が高止まりしているけれど、それって経済状況が上向いてきたという実利の理由もあるだろうけど、民主党を始め本来は監視システムとして機能しないといけない野党獲得のへたれっぷりが、そうさせている最大の理由な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿