2013年4月25日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

G.W.前、いろいろと仕事が立て込むため、いつものSheratonに宿泊。自分では珍しく、外で食事をしてからチェックインしたので、この日はバーにも寄らず、ミニバーのお酒類にも手を付けず、歯を磨いて早々に寝てしまいました。でも、早く寝ればそれだけ目が覚めるのも早くなるわけで、深夜過ぎに一度目が覚めて、その後中々寝付けなくて、どうも朝起きた時には中途半端な感じで、次の日の仕事は大変でした。

翌朝、早めに2Fのビュッフェに言ったんですが、店内は中国系の団体さんと欧米系のグループで結構一杯。ここでは珍しく、無くなっているビュッフェの料理も難点か有ったりしてちょっとビックリしました。これで、SPG系10滞在。年間25滞在のペース配分から言うと、結構早めの通過です。来月も、ちょっと色々あって何滞在かしないといけないので、今年は結構早めに達成しちゃうかも。もう一つのHiltonも適時挟んで、こちらを早めに達成して、年内にDiamond特典を体験しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿