2013年4月18日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今週から来週に書けての二週間、USと中国からマネージャーやエンジニア達が退去してやって来ていて、ミーティング付けの二週間。毎日出る必要は無いのだけれど、それでも自分の仕事が今回の大きな目的の一つなので、かなりの日数参加しないといけません。まずは、火曜日・水曜日とミーティング付けとなったので火曜日の夜に宿泊。

急に予定が決まったので、直前の予約となり、ツインの部屋しか残っていなかったけれど、26Fの広い部屋なのでまぁいいか、と。

翌朝、何時ものようにSPG特典で朝食を2Fのビュッフェに食べに行ったところ、結構混雑しています。しかも、70%から80%位は外国人、多分アメリカからの人達じゃ無いだろうか。何かカンファレンスでも有るんだろうか。案内されて座った自分の席の前の席にも最初は3人、そのうちに一人二人と増えて最後は8人位座ったり立ったりするようになったんですが、彼らの話し声が大きいこと(いゃ、中国・韓国の人達よりは静かだけど)。だから、聞くとも無しに聞こえてきたんだけど、結構仕事の話とか話していて「ふーん」なんて思ったりして。今週残りも来週もこんな感じで、なんか忙しいままにG.W.に突入しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿