2013年4月28日

シーズン開幕

早いもので、今年もシーズンイン。天気が良くてよかった。まぁ、最初の相手に万が一にも負けることがあったら論外だけど、その内容にもこだわらないとね。オフェンスは8TD、ディフェンスは完封が最低条件かな。さらに言えば、オフェンスは被ターンオーバーが0は当然として、パントキック無し位は達成して欲しいし、ディフェンスは喪失ヤードが100ヤード以下というのが一つの目標でしょうか。決して、相手を侮っているわけでは無く、今年の目標=日本一を狙うのであれば、そのくらいの力の差を、この時期でも見せないと。いずれにしても、まだシーズンが始まったばかりだから、怪我だけは無いように祈りたいですね。

さぁ、キックオフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿