2013年3月2日

初めての予約

今年から使い始めた、Hilton HHonors VISA Platinum Cardですが、暫く使う機会も無く塩漬け状態。で、3月終わりから4月にかけて行くBangkok/Singapore旅行から帰国した翌日に会社に行かなきゃいけないから、この時を狙って予約を入れてみました。本当は、SingaporeでConradに泊まろうかと思っていたんですが、なかなか結構なお値段で断念。で、国内のHilton予約なので、やはり先日メンバーカードが届いたHilton Premium Club Japan (HPCJ)で予約を入れてみることに。

このHPCJ、一寸分かりにくいのはHPCJ価格が表示されるのでは無く、契約すると表示されている料金から20%がディスカウントされると言うこと。何かよく分からないシステムだなぁ。で、ものは試しとヒルトン東京の部屋を予約。予約確認のメールには、画面表示されていた時の価格が記載されて届きます。で、2日程してから、自分のHilton HHonorsのアカウントにアクセスしてみると、この予約記録が登録されていて、代金も確かに20%オフされていました。

まぁ、予約手続きがちょっと回りくどいけれど、お安いお値段で泊めて貰えるんだから少しは我慢しないと(笑)。折角なんで、新宿のヒルトン以外もこの際試してみないと。次の目標は、福岡のシーホークかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿