2013年1月13日

Yokohama Sheraton Hotel & Tower

翌日学生時代の集まりがあったので今年初めての宿泊。かなり安いレートが出ていたので、お正月の反動で空いているのかなと思ったら、チェックインの時に「本日混み合っておりまして、(予約時の)シングルのお部屋で申し訳ありません」みたいな事を言われてしまいました。まぁ、お値段がお値段だったので、構わないんですが、でも一応26Fのクラブフロアーで、部屋には行ったらベッドがダブルでしたから全く問題無しでした。

翌日、SPG Platinum 特典で2Fのビュッフェに行ったとき。混雑しているなら少し早めに行った方が良いかなと思い、6:30頃に入ったんですが、私の前には3~4組のお客さんが居るだけでガラガラ。ここは、朝は6:00からオープンしていて、いつもだと日本人は勿論、海外からのお客さんも結構食事をしていて混雑しているのですが、全くそんな状態ではありません。私も、もう何年もここを利用しているけれど、こんなに朝空いている状態は初めてでした。結局、7:00ちょっと過ぎ頃までここに居たんですが、新規で入ってきた人は2組位で、いつもの混雑が嘘のように。混雑していたのは、学生さんの受験とかだったのだろうか。ちょっと不思議でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿