2012年11月11日

首尾良く行く

今シーズンの最終戦は、ちょっと予想外と言って良いくらいの大差で完勝。途中、まだまだミス、力不足等の場面はあったけれど、最初に掴んだモメンタムを、相手に渡すこと無く最後まで確保してゲームを進められたのは大きな前進。惜しむらくは、こういう試合をもっと早くから出来れば良かったんですが、それは来年の課題でしょうか。

毎年この時期になると、当然今年が最後の選手、スタッフも居るわけで、それが悲しいですよね。ちゃんと結果を出して満足して引退するなら良いんですが、これまでそう言うシーズンはほとんど無く、それが悔やまれます。それでも、ここでの経験がこれからの何かの糧になってくれれば嬉しいのですが。そう言う自分も、もう長いことサポートしているけれど、そろそろ自分の事も考えないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿