2012年10月30日

Windows8に触れてみた

Windows8に触れてみたけれど... タイルI/Fが、超うざってぇぇぇぇ。Windows8は高速起動で、電源オンからすぐにWindows8のタイルI/Fが出るのはいいけれど、そこからデスクトップとか目的のアプリ起動するまでにあたふた。特に、タッチI/Fじゃなくて、マウス操作が凄く面倒。結局、起動は速くなったけれど、タイルI/Fが障害になって、アプリ起動するまではWindows7の方が早いんじゃ無いか、というくらい。

勿論、慣れれば直ぐにアクセス出来るようになるんだろうけど、その前に卓袱台返ししそう。つまり、Windows7にリカバリーしちゃいそう。うーん、これ、Vistaの二の舞になりそうな... (これこれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿