2012年10月8日

涙雨? 冷や汗の雨?

予報では、試合開始時には少なくとも雨は上がっているはずだったのが、結局は最後まで小雨模様。しかも、こういう時に限ってカメラのレインカバーを忘れてしまい、慌てて近くのコンビニに走りビニール袋とセロテープを調達して、簡易レインカバーを準備したけれどやっぱり使いにくい。

試合は、出だしは良かったけれど、直ぐに追い上げられて、一時は同点、さらには逆転までされる始末。最後は大量リードの場面になったけれど、最後の最後にTDを許して、やっぱり結果だけで無く内容を見ても「どっちがチャレンジャーだ」という内容。本当に、アップセットにならずに良かったという内容。降っていた雨が、冷や汗で終わって、涙雨にならなくて良かったですよ、本当に。次の試合は、スカッと完勝する内容で締めて欲しいところですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿