2012年9月5日

新iPhoneは9月12日?!

9月12日にAppleが発表会を開くという招待状が配布されたという記事。その招待状には、発表会の日付け「12」が印刷されているんだけど、その数字の陰が何となく「5」に見えるというが.... 確かに(笑)。こういうプレゼンテーションって、やっぱりAppleは一つぬきんでている気がします。シンプルだけど、訴求力があるというか、想像力をかき立てるというか。

で、漏れ伝えられる新iPhone(iPhone5 ?)ですが、LTEサポートは入っても、NFCはどうも見送られるみたい。新iPhoneの内容次第では、docomoのスマホからiPhoneに移行しようかと、ずっと製品発表を待っていたわけですが、まだちょっと自分の目的には合わないかなぁ。docomoのスマホも、早くも秋・冬モデルが登場してきて、さてどうしようかという上だし。春・夏モデルでは、もう完売している機種もあるので、ますます選択肢が無くなってきてしまう。

いっその事逆ギレして(笑)、通話とFeliCaは今の携帯を使い、ネットアクセス等は新iPhoneに新規で移行しちゃうとか。二台持ちでもいいかなと、最近ちょっと思い始めてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿