2012年9月29日

台風17号

現在沖縄周辺にいる台風17号。この週末に日本列島縦断しそうですけど、もろに日曜日の試合に影響しそう。今のところは、日曜日の関東地方の天候は曇りのち雨で、ぎりぎり試合への雨の影響は避けられるかどうかという状態何ですが、微妙ですよねぇ。日曜日の影響を最小限にするために、少し遅めに到着してくれると良いんだけど、それでは停滞している地域に被害がでてしまうし。

雨も心配だけど、風も心配。特に、朝新幹線で移動するときに大丈夫だろうか。今から、雨用装備を準備しないといけませんね。これが大変なんだ...  どうか、それなりの天候で試合が出来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿