2012年6月7日

NFLへチャレンジ

一般紙に掲載されていた、早大出身のQB井上友綱選手の渡米予定の記事。この春に開催されたNFLのリージョナルコンバインは通らなかったはずなので、直接チームトライアウトに参加するということだろうか。で、ちょっと調べてみたら、スポーツアンカーマンの近藤祐司氏のこんなコラムをNFL Japanのサイトで発見(前編後編)。ふーん、やっぱり直接各チームのトライアウトを受けるんだ。

で、コラムの中でも言及されているガチャバックのサイトに行ってみると、このサイトサポートの第一号として、井上選手のコーナーを発見。おぉ、もう少しで第三目標達成じゃないか。個人的には全く面識は無いけれど、同じフットボールに関わるものとして、ちょっと気持ちだけ支援をしてきました。正直、今回も厳しい挑戦になると思うけれど、積み重ねの無いところに結果は生まれないし、前に進まなければゴールは見えないわけだし。そのハングリー精神とガッツで、何とか自分の道を切り開いて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿