2012年6月19日

NEC Life Touch L

NECが発表した、家庭向けの10" Tablet「Life Touch L」。ぱっと見たときに、「あれ? iPad?」と感じてしまったデザインはどうかと思うけれど、でも540gまでシェイプアップした本体は魅力だなぁ。厚さも8mmと薄いし。半年一寸前に、一回り小型な「Life Touch B」を発表していて、これが個人的にも気に入ったんですが、このLモデルもいいなぁ。

これまで登場しているAndroid系Tabletって、どうも差別化というか、メーカー毎の特色や特徴が余り感じられなかったんだけど、このNECのLife Touchシリーズはひと味違うよと言っている感じ。どこかで、実機に触れてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿