2012年6月29日

GALAXY Ⅲ S

昨日発売開始されたdocomoの夏モデルのSamsungのGALAXY ⅢS。実は、昨日会社の帰りに横浜のヨドバシに寄ったんですが、地階の入り口前ではGALAXYのブースが出来ていて、さらにdocomoのカウンターは長蛇の列。個人的にも、この夏には携帯を3年ぶりに買い換え予定で、当然対象はXi対応のスマホ。今のところ、富士通のARROWSが本命なんだけど、発売時期がちょっと遅いので、今日発売予定のSHARPのAQUOS PHONEでもいいかなと。ただ、発売時期と機能のバランスを考えると、SONYのXperia GXも良いんだよなぁ... SONY Timerが心配たけど(をぃ)。って、GALAXYの話はどこいった(笑)。

ところで、700MHzプラチナバンドを、docomo、KDDI、e-accessが取得。docomoは2015年1月からLTEをこのバンドでもスタートするとのことなので、となると2014年の冬モデルとか夏モデルくらいから700MHz対応モデルが出てくるのかな。そうすると、今年購入予定のスマホを2年使って買い換えということか。と、まだスマホを購入もしていないのに、さらに2世代先の心配をするやつ(笑)。でも、その頃にはiPhone5とかiPhone5SとかiPhone6とか出ていそうだなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿