2012年6月8日

予約が見えない

4月に利用して、最後のNRT-SIN区間が残っている予約が、ここ数日表示させようとすると「エラー」になります。先週くらいまでは問題無く表示出来ていたのに、何でだろう... 来月、この区画を利用してSIN折返しでUSに行く予定があるので、ちょっと心配です。早めに、1Kデスクに聞いてみないと。

この予約、UA/COの統合後に発券したものですが、統合直後では無いものの、まだ統合後の影響が残っている(サイトのあちこちにまだ不具合が散見されるような時)に予約した物なので、ちゃんとレコード設定とかされているか不安。一応、SIN-NRT-SINで発券していて、SIN-NRTはすでに搭乗済みなので、残り半分が消えているわけではないと思うけれど...

実は、もう少し細かな部分で、未だに新UAのサイトではトラブルを見つけたりします。ベースは旧COのシステムなんだけど、うーん、旧UAのサイトの方が安定感合った気がする。何でこっちに統合したんだろうか。それが未だに不満だったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿