2012年6月10日

春最後の試合

今日は春シーズン最後の(準)公式戦。昨日は雨でしたが、今日は梅雨の晴れ間に恵まれそうで、ラッキーといったところ。でも、日焼けはしそうだなぁ... やはり雨だと、雨用機材を準備しないといけないので、その分装備の準備や現地での準備、あと撤収時の手間が大変だから、晴れてくれると嬉しい。それに、光量が多い方が下手なアマチュアカメラマンでも、それなりに良いシャッターチャンスに恵まれますしね。

今日は、ルーキーや控えの選手が沢山登場するだろうから、その分しっかり撮影しておかないと。天気も良いし、試合も勝って、若手が活躍してくれたら、試合後のビールが美味そう...(をぃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿