2012年6月14日

旅行予定

秋の予定がだんだん固まってきたので、年内の旅行予定やらホテル手配やらを一寸ずつ更新。

  • PriorityClub Rewardsのプロモーションで、7月1日から9月30日までに、8泊すると10,000ポイントもらえるオファーが来たので早速登録。丁度7月のBostonではHoliday-Innを予約し、さらに8月のSingaporeでもChangi AirportのCrowne Plazaを予約したところで、これだけで5泊消化するので、残り3泊を埋めて、来年のPCR Platinumがほぼ確定。
  • SPGは、前半快調に飛ばして(?)してきたので、6月末までには17滞在まで消化できそう。残り8滞在のうち、3滞在は予約済みなので、5滞在をどこかに入れないと。まぁ、年末になれば宴会やら何やらで3滞在位消化できるだろうし、後は何とでもなりそう。
  • Hyatt系のGold Passportは、もう今年はやる気無し。未だ0滞在。最低5滞在なので、いざとなれば修行も出来ない訳では無いけれど、最近Hyatt系に止まることが少なくなってきているので、あまりメンテナンスしてもなぁ、という気分。さてどうしようか...
  • 7月のBoston行きは、ほぼ全体の旅程をFix。最初に、前回の残り区画NRT-SINを移動する部分のアップグレードが未だに確定していないことが心配だけど、残りの旅程はすべてZクラスなので安心。もしかしたらFにインボラがあるかしらと密かに期待値も上がるけれど、よく考えたら行きのNRT-EWRは旧COの機体なのでFクラスは無しだったorz 帰りの、IAD-NRTは旧UAのB777なので密かに期待しよう(笑)。
  • Boston滞在初日のBOS-IADのチケットも手配完了。Regional Upgradeでアップグレード掛けたけれど、ちょっと厳しそう。これで、IADに隣接する航空宇宙博物館別館で3時間くらい見学できそうなので楽しみ。
  • 年末に掛けて1Kクリアーを狙うには、後1万PQM位足りなさそうだなぁ。と言う事で、また年末にごにょごにょする必要があるかも。
  • そうそう、来年のPro BowlはHawaiiでは無いので、吉例によって現地に行くのか、止めるか、Hawaiiだけ行くかも決めないと。Hawaiiと言えば、12月9日開催予定の今年のホノルルマラソンも行ってみたいなぁ...
結構、妄想するだけでも忙しい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿