2012年5月23日

UA B787 to DEN

UAが今年度獲得するB787の就航先の一つに、NRT-DENがアナウンスされましたね。フライト開始は、来年の3月31日(DEN to NRT)ですから、まだちょっと先だけど、来年の旅行ではデンバー経由でUS国内へ移動するという選択肢が増えることになります。ただ、座席数が219席(ビジネスは36席、Y+は63席)なので、特典旅行やアップグレードの競争は厳しそうですね。個人的には、いつも混雑している、ORD行きやIAD行きが、このDEN行きにオフロードされて、アップグレードが摂りやすくなると嬉しいのだけれど。実際には、SFO/LAXあたりからエントリーしていた人か流れるのかな。

夏のデンバーって、良さそうですよね。2年ほど前に一度行ったことがありますが、大自然の中でのんびりするには良い雰囲気でした。勿論、ウィンタースポーツ好きには冬も良いんだろうけど、寒いのが苦手な自分はパスです。スタート当初は混雑するだろうから、来年の夏辺りにチャンスがあれば利用してみたい路線です。

0 件のコメント:

コメントを投稿