2012年5月4日

シーズン開幕

早いもので、今年もシーズンイン。昨年からの引退者は少ないんだけど、新人や復帰した選手が多くて、チームとしてはかなり内容が変わっている雰囲気なので、先ずはその小手調べという感じかも。去年は、オフェンスはぎりぎり合格点かなという感じだったけれど、ディフェンスがもう一つ物足りなかったので、今シーズンはまずは失点しないプレーを期待したいところ。

幸いにも、昨日からの大雨は何とか抜けて行ってくれたみたいだけど、丁度試合終盤くらいににわか雨が振りそうで、それが嫌だなぁ。一応雨対策の用具は持っていくつもりだけど。G.W.のラッシュや、浜松まつりの混雑とか、今日は一日大変そう。せめて、試合だけはスカッとして欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿