2012年5月16日

au 2012夏モデル

auから発表された2012夏モデル。今年の夏には、今の携帯からスマホに乗り替えをしたいと思っているので、各社の夏モデルには注目しているんですが、中々よさげなモデルも。先ず必須機能は、FeliCaとLTE。特にau系携帯の場合、まだカバー率が十分でない各社のLTE補完としてWiMAXが期待出来るのが大きなメリットだと思うんですよね。

すでに同型機が搭乗している富士通のARROWSも良いんですが、SHARPのAQUOS PHONEもよさげですねぇ。

噂されているiPhone5も気になるところだけど、iPhoneにNFCが入ることはあってもFeliCaは入らないだろうしなぁ。docomoの夏モデルはどうなるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿