2012年5月16日

Adobe CS6 (2)

3月末に、駆け込みで購入したAdobe CS5.5 (Web Premium)。キャッシュバックは申請し損ねたけれど、CS6.0への無償アップグレードは何とか手続き完了して、アップグレード用のCS6.0が送られてきました。仕事が早いぞ > Adobe

アップグレードするときは、自宅の母艦(ThinkCentre)と、モバイル用のThinkPad X201s、両方同時に更新しないとデータの互換性に問題が出るので、時間のあるときに一気にやらないといけないんですが、今週末は時間が無いから再来週くらいかな。あぁ、再来週は試合か... うーん、今日と明日は社内イベントで事実上仕事がサスペンド状態なので、この二日間で一気にやってしまおうか(笑)。結構時間が掛かるんですよ、CSのインストールって。まぁ、最新版なので修正モジュールの更新がそれほど無いだろうというのがせめてもの救いか。CS5なんて、一度再インストールすると、修正モジュールのダウンロードと適用に、かなり時間が取られますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿