2012年3月27日

スマートペット、猫モデル希望

バンダイが発売する、iPhone/iPod touchを使った次世代ペットロボット「スマートペット」。いゃ、こういう「遊び心」が生まれてくるのが、iPhone/iPod touchの強みですよねえ...

で、猫派の自分としては、iPhone/iPod touchを横向きにして「猫顔」を表示する「スマートペット-猫モデル」を是非バンダイさんには発売して欲しいぞ。それなら、iPhoneをその為だけに購入しても良いくらい(笑)。何故横向き? いゃ、猫の顔って、特に自分が好きな和猫系って、招き猫の置物のように、丸顔の感じの猫が多いじゃないですか。その場合、縦長だとどうも収まりが悪くて、横向きの少し潰れたお餅顔というか、横長の顔が猫っぽいと思うので。

しかし、AIBOもビックリだろうな、どこかで出会ったら(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿