2012年2月4日

UA MileagePlusの期限延長ステッカー

UA/COのシステム統合のため、3月2日まで2011年のステータスが延長されていますが、その延長期限を示すステッカーがこの旅行中に届いていました。昔のカードを悪用されないように、元々の期限を隠さないようにステッカーを春用にガイドしているところにはちょっと笑ってしまったけれど。ただ、今のところ2月中にどこかに出かける予定は無いし... 無理に予定を作るとしたら、弟が単身赴任しているバンコク辺りにでも言ってみようか、という感じだけど。そのうちに、新しい新UA MPカードが送られてきて、このステッカーを使う機会もなく廃棄されてしまうような気がする。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿