2012年2月21日

PCRのサイトリニューアル

InterContinental系のPriorityClubの予約サイトが、いつの間にかリニューアルされていて、かつJPとUSでもデザインが統一されています。これまでの「テキストベースのHTMLで作ってます」感たっぷりな雰囲気から、ちょっとリゾートっぽい気分が感じられる、少しおされな感じ。

そう言えば、Sheraton系の予約サイトも、最近またちょっとデザインが変わり、使い勝手の違いで少し戸惑いました。最近は、サイトのリニューアルがトレンドなんだろうか。ただ、SPGのサイトはFlashを多用しているせいか、そのロードに時間がかかってイライラするんですよね。旅行サイトなんで、いろいろな写真を掲載するのはいいんだけと、もう少し考えて欲しいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿