2012年2月13日

MLBに行こう

多分今シーズンの日本人MLBプレーヤーの動向として最初に見た、マリナーズ・岩隈選手のシーズンインの記事。ここ数年、毎年1回はMLBの観戦に出かけて、その中でも雰囲気や場所の良さ、さらには「イチロー」という日米で共に人気のある選手の活躍するチームと言うことで、ほぼ毎年のようにマリナーズの試合観戦にSafeco Fieldに出かけてます。今年も、イチロー選手に岩隈選手、さらには川崎選手ももしかしたら内野選手で出場する可能性があるから、今年も外せないなぁ、マリナーズ観戦は。さらに、上手くいけば対戦チームにも日本人選手が所属するチームとの対戦も大いに期待できるわけで、理想はレンジャーズのダルビッシュと岩隈の投げ合い、なんだけど(笑)。

3月の飛び石連休の時に、去年のSIN発IAD行きの、最後のNRT-SINの予約を入れているので、再びSIN発券でUS行きのチケットを準備しようかなと画策中。MLBの2012スケジュールは、対戦チームは発表されているんですが、試合時間がまだ不明なので、どこにしようか決まらないので、発券までは行かないのですが。今回は、出来れば旧COのNRT-EWRかNRT-IAHを使ってみた行きもするんですよね。試しに調べてみると、そこそこお安い価格でのチケットも、今は残っているし。

3月のNRT-SINは既にアップグレードも確定しているし、時期的にも丁度良いのでこのまま変更せずに利用したいんですよね。その時に問題なのが、SIN-NRTをスタートにその後の旅程をどうするか。まぁ、まだ時間があるから、多分今月後半のオープン戦が始まる頃にはスケジュールも確定するだろうから、その頃に決めればいいけれど。G.W.の前後に、ちょっと仕事のピークが来そうなので、その後5月の終わりから6月にかけてかなぁ、行けそうなのは。いつものように、妄想旅行するだけなら只ですからね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿