2012年2月11日

2012年度会員資格

UAとContinentalの両方から、2012年度会員資格確認のDMが届きました。UAのアドレスからは日本語、Continentalのアドレスからは英語と言うのが、何となく納得(笑)。もともとUAのMileage Plus会員で、去年ContinentalのOnePassの講座を作り両方を統合していたので、どちらから来ても構わないけれど、でもそろそろ統一して欲しいですよね。で、2012年度会員資格の確認をしましたが、会員レベルが表示されるだけ orz そんなもの、わざわざDMなんて送ってくるなよと言う感じだけど、まぁ無いよりはましか。

ちょっと寂しいのは、これまで慣れ親しんだUA MPの会員番号が、OnePassの番号に変わること。OnePassの番号はアルファベットも入っていたりして、ちょっと慣れないけれど、何となくアルファベットと数字の並びが覚えやすいので、すぐになれるだろうか。

もう一つ気になるのが、Premium Club(=ex-RCC)の会員番号。これ、UA MPの番号が使われているんだけど、3月になったらまた新しいカードが送られてくるんだろうか。いずれにしても、統合まであと三週間ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿