2011年12月8日

チーム納会

昨日はチームの納会。場所は、赤坂の焼き肉屋さんという、いかにもスポーツ選手向きなんだけど、その場所が分からない。予定では、ちゃんと15分位前には到着するはずだったんですが、起点となる赤坂のTBSから向かう方向が、どうも90度ずれていたので、最初の30分間はうろうろと。韓国両店が並んでいる一角があったので、この辺かなと思っていたのが間違いの元で、結局諦めて幹事に電話して聞いたんですが、それでも見つからない。結局、GPSで住所を検索して何とかたどり着いたのだけれど、目印にしたコンビニ7/11が無くて代わりにFamily Martになっていたのが敗因の一つかも(笑)。

結局、夜の赤坂の飲み屋街を一時間以上徘徊することに。ちょっと重い荷物とか持っていたので、なかなか大変でした。食前の良い運動になったと思えば良いんですが、どうも動きすぎて食欲も減退してしまい、それほど焼肉も喉を通らなかったけれど。それよりも、煙もうもうの焼肉は年齢的にきついですね。あっさりした物が良いなぁ... そんな思わず自分の年齢を再認識してしまう、今年初の忘年会というか納会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿