2011年12月29日

ANA B787国内線

ANA B787の国内線就航先追加のニュース。中型機でも採算の取れる路線ということで、現在は広島・岡山線に投入されているB787。来月23日からは、続いて山口宇部線とちょっと以外な伊丹線、さらに3月1日からは松山線に投入というスケジュール。羽田-伊丹なんて、幹線中の幹線なのでB787でなくても採算性は高いと思うのだけど、これはB787狙いのFFP用なんだろうか(まて)。

羽田発のB787は、ここまで早朝便か夕方遅い便の設定ばかりで、なかなか自分の都合の良い設定が見つからなかったんですが、この羽田発の伊丹線なんかは、暫く予約が集中しそうですね。来年のフライト計画に入れないと(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿