2011年11月11日

A320@Peach

Peach Aviationの一号機が関空に到着。実際に飛んできて着陸するときの映像を観ると、そんなに最初の頃のような派手なイメージ華いけれど、それでもやっぱり目立ちますよね、この配色は。

そう言えば、IATAの2レターが"MM"に決まったそうですが、その意図は「Mo Mo(もも)」の意味だとか。 ICAOの3レター"APJ"は"Air Peach Japan"の略なんだろうな。まさか"Air Peach John"の略じゃないだろうな(笑)。こっちもピンクだし。

座席数は180席(3-3)と言う事なので、A320-200ではかなり狭いですよね。調べて見たら、Air Asiaと同じ。多分シートピッチは30"位でしょうね。まぁ、LCCだから仕方ないんだけど。一度くらい、話の種に乗ってみることは... 無いだろうなぁ、多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿