2011年10月27日

B787初フライト

昨日は成田-香港をANAのBoeing 787が初めて営業飛行を行い、色々なメディアでも取り上げられていました。定期路線は来月からですけど、早速12月には成田-北京線に投入するんですね。来年(?)位に羽田/成田-US線に投入されたら、一度乗ってみたいなぁ。

同じB787で、JALはBoston線を開設しますが、ANAもBoston線、開設しないだろうか。まぁ、まずは近場のアジア線と欧州線投入が先なんだろうけど、羽田発の深夜便で行けるUS線の充実を進めてくれたら、もっと利用したいところですよね。金曜日の仕事帰りに出かけて、一日か二日翌週有給を取って戻ると言うパターンが出来ると、結構嬉しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿