2011年7月21日

Mac OS LionとAir

とうとう登場したMac OS X Lion。そして、新しいMacBook Air等の新製品群。最初のMacBook Airが出たときから、「そろそろMac信者になってみようかな」と思いつつ、でも実機に触れてみるとあの金属の筐体の手触りが嫌だったり、予想以上に重い感じがしたりして踏みとどまってたんですが、うーん、そろそろ浮気してみようかな(笑)。

ただ、もう10年以上もパソコンと言えば公私ともにThinkPadでTrackPointを使っているので、どうもタッチパッド系のI/Fに馴染まないんですよねぇ... 毎度のことだけど、いろいろなレビュー記事とか見て諦める理由を今回も見つけるのか?! (笑) でもなぁ、最近はタブレット系もちょっと気になるし、もしかしたら携帯もスマホにするかもしれないし、物欲と新しい機能・サービスに揺れる夏になりそう...

0 件のコメント:

コメントを投稿