2011年7月19日

シルシルミシルで旅心が...

テレビ朝日系列で日曜日の夜に放送されている「シルシルミシルさんデー」。日曜日の放送はスペシャルで、3本立てでしたが、その2番目の素材がANA。内容的には新鮮味は無かったけれど、離発着の様子を見せるために登場したフライトシミュレーターがB787用だったのが唯一の見所か(笑)。

機内の様子はジャカルタ線を使ってましたけど、結構空席が目立っていたような.... (笑)。まぁ、混雑した機内でカメラを色々回されるのも困るだろうし。使用機材はB767-300ERで、エコノミーシートは「あの」狭い新シート(笑)。ジャカルタまでの7時間は苦痛だろうなぁ...

しかし、ああいう映像を見ていると、本当にどこかちょつと飛んでみたくなりますね。8月に出かけようかなぁ... 敗シーズンで料金は高いんですが、探せば結構お得な料金もあるし。また、金曜日の夜羽田発でどこかに飛んでみようかと、旅行の虫がうずうずしてきました(笑)

P.S.なでしこジャパンの成田到着の様子を見ていたら、LHのA380で帰国したんですね。うーん、そのA380見ていたら、ますます乗りたくなってきた(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿