2011年7月7日

知らない間にぶつけられた

昨日買い物に出かけて戻ってきたとき、たまたまちょっと助手席側に回って荷物を下ろしたりしていたところ、助手席側前輪のタイヤハウス付近に、ぶつけられた跡を発見 orz どうも、自分の車からみて左側の駐車スペースに、バックで入れようとしてぶつけたみたいな形跡。多分、いつも行くモールの駐車場で当てられたのだと思うんだけど、いつなのかはちょっと不明。傷が新しいように見えるので、最近の事だと思うけれど、つい一月前に車検があって、また出費かと思うと憂鬱です... しかし、頭に来るなぁ。防犯用の車載カメラを取り付けておいたら、せめてどこで当てられたくらいは分かったかもしれないけれど、犯人を特定出来ないと結局さらに悔しい思いをするだけなんだろうけど。

雨模様の憂鬱な天気もあって、ちょっと朝からイライラ。こんな時には、自分が事故らないように注意しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿