2011年7月3日

新しいデザイン

数日前からGmailとGoogle Calendarのデザインが変更され、画面上部のツールバー部分が黒背景になったり、左側に新しい画面が追加されたり。見た目は、確かにちょっと良くなったけれど、カレンダーについては追加された分カレンダーの表示領域が狭くなり、一月の予定が見づらくなったので直ぐに「旧デザイン」に戻してしまいました。で、ふと気がつくとGmailは知らない間に元のデザインに戻っている??? 毎度のことではあるけれど、Googleってどうもこの手の昨日切換が下手ですよね。綺麗に一発でぴしっと切り替わったこと、無いんじゃないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿