2011年6月28日

元麻布春男氏逝く

たまたま今日あちこちのサイトを覗いていて見つけた、PC/IT業界のライターのお一人、元麻布春男氏(本名: 橋本潤氏)が、一週間前の6月21日に急逝されていたという記事。直接の面識は無いけれど、一時期ちょっとだけ記事とか原稿とか書いていたときにお見かけした記憶があるんですが... 昔はAT互換機の話ならこの人、というお一人でしたが、最近ではIntelのロードマップの話とか「ふむふむ」と参考にさせて頂くことが多くありました。

取材の移動途中に倒れられて、そのまま帰らぬ人になったと言う事ですが、ちょっとパソコンの神様は残酷ですね。ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿