2011年4月21日

TDR再開

TDLが先週開園し、この週末からは夜間営業やエレクトリカルパレードも再開予定。となれば、残るディズニーシーはいつ? と言うことなんですが、予想通りG.W.前、28日からTDSも再開し、G.W.前に通常状態に戻って、周辺のホテルや施設もほっと一息なんじゃないでしょうか。まぁ、結構プレッシャーもあったかもしれないし。

TDRとしても、夏場に向けて太陽光発電施設や自家発電施設を導入する予定だそうですけど、そこは前回も書いたように、それ自体をテーマパークにしちゃうとか。そうそう、最近「工場見学」がブームですから、それっぽいテーマパークにしちゃうとか。どうでしょう、TDR関係者の皆様(笑)。

あー、久しぶりにDisney Worldに行きたくなってきた。この夏は、長い休みにして行ってこようかしら(をぃ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿